当然

とあるまとめサイトに掲載されていたそうですが、元dreamの長谷部優さんが、ローカル局のラジオで下記のようなことを言っていたそうです。

・麻衣が抜けてから私の中のdreamは終わった
・新メンバーらとはプライベートでは一切話さなかった
・楽屋では私と佳奈、その他メンバーの2グループに分かれてた
・毎日dreamを辞めることばかり考えてた

まあそんな感じの顔で仕事してたし、そうだろうと思ったし、ある意味そうであってほしかったのですが、よく事務所移る時など何度もやめる機会はあったろうに、ここまで我慢して耐えていたのが、なんかすごいなあと思ったりします。そんなことより、3人dream時代にHEY3で誰もいない教室に体操着の匂いを嗅ぎにいったとかいうある種の変態性がまだ彼女の中で生き残ってるかどうかが気になります。