car

さすがに首都高速最長一筆書きに行くヒマも体力もないので、明日神奈川線の最長一筆書きに行く予定。 横浜青葉→岸谷→大師→浮島→大黒→本牧→石川町→岸谷→大黒→浮島→大師→岸谷→石川町→本牧→大黒→横浜青葉なので、2時間くらいかな。そういえば昨夏に10台目の車、…

首都高一筆書き最長ルート(改)

yuuotoko2.hatenablog.com首都高C2中央環状線が全通したときに、首都高最長一筆書きを予想してから、検証も実走もしないまま4年が経ちました。 生麦~新横浜開通した2年前も変更はないと思ったのですが、生麦JCTがK1横浜方面からK5大黒方面に通行できるよう…

銀色

car

とりあえず九台目に乗り替えました。

卒園

最後の一年は皆勤賞でした

両国

息子と大相撲トーナメント見に行ったよ

二回目の発表会

ソロと子供演奏と全員合奏。すごいなあ

88

今日で入籍10年です。フレックスで帰宅してサプライズの準備

六歳

幼稚園も今年限り。六歳になりました。ランドセルももう買ったよ。 さっきは寝言で「パパ!聞いてる?」と絶叫。まあ、パパ冥利につきるというか。

ten

結婚10年のアクセサリーを買いにルミネ横浜店へ。ルミネカード10%offセール中だったりします。 http://www.star-jewelry.com/onlineshop/g/g2XN0357/

音楽会

ドヤ顔でキーボード弾いてました。

3年

car

ディーラーに車検で車を預けに来ました。年10000キロペース、独身時代ほどではないけど、よく乗ったかな。

ドラマ

吉高由里子と榮倉奈々と大島優子が出るドラマがあるのか。個人的にたまらないなあ。

秋田県

田沢湖に来ました。今までに46都道府県は訪れたけど、なぜか未踏だった秋田県。ようやくの全都道府県踏破です。米軍基地の中には入ったことあるけど、海外はまだどこにも行ったことないよ。

カレー

この夏に転勤してから、5年前の勤務先にも隔月で行くようになったんだけど、昨日、5年前月に2,3回行っていた店前を通ったら、店の中から店長に「どこいってたのー」と声かけられたよ。覚えててくれて、めちゃくちゃうれしかった。 http://moyna-moti.com/com…

忘年会

一度帰宅して入浴して着替えてから、遠方勤務中の昔の同僚との忘年会に出発。力さんだらけだ。

日本橋三越

ということで、フェラガモで靴を買ってきました。 http://www.ferragamo.com/shop/ja/jpn/men-10/men-shoes/geoff-641988--10#pId=6148914691233707547 店員さんが車のセールスをやっていた時代に2台買ったというので知り合って、彼が転職してからは、たまに…

フライング

明日は結婚10年記念のものの私の分を買いに行きます。普通はアクセサリーとかそういうものなのだろうけど、靴。「直しながら大事に長く使うというのもそれっぽいでしょう」ということで。

幼稚園

クリスマス会でダンスしてました。

引退

今年から無印良品の福袋ネット抽選販売のみなのだそうです。10年以上初売りに並んでいたので、寂しいなあ。 http://www.muji.net/mt/media/archives/2016/12/01_100000.html?storetop=news

meiji

メルティキッスのアソートが、ローソンのクーポンで半額だったので、二つも買ってきたよ。夫婦してチョコレートはmeiji派。今日は、嫁さんがロマンシング・サガというゲームのコンサートに昼夜行くので、息子と一日遊び倒すよ。昨日、息子は明日は働いている…