首都高一筆書き最長ルート(改)

yuuotoko2.hatenablog.com

首都高C2中央環状線が全通したときに、首都高最長一筆書きを予想してから、検証も実走もしないまま4年が経ちました。
生麦~新横浜開通した2年前も変更はないと思ったのですが、生麦JCTがK1横浜方面からK5大黒方面に通行できるようになったことにより、生麦~大黒の往復を加えた下記のルートが最長になっていた模様です。

さいたま見沼S2-S5-5上板橋C2外葛西B西辰巳9上箱崎6上江戸橋C1内江戸橋6下堀切C2内大橋3上谷町C1外浜崎橋1-K1下石川町K3上本牧B大黒K5上生麦K1-1上浜崎橋C1外谷町3下大橋C2内大井B東葛西C2内堀切6上箱崎9下辰巳B西本牧K3上石川町K1上生麦K5下大黒B東大井C2外板橋5-S5-S2さいたま見沼(363.4km)

どちらにせよ、江戸橋再開発までには乗っておきたいものです。おそらく最後のC2の大橋JCTのところからさいたま見沼まで乗って、さいたま見沼から大橋JCTまでという乗り方でお茶を濁すでしょうけど。