2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

入籍からまもなく9ヶ月。明日からは完全に同居生活ということで、もにょもにょした動画とか見るのは、もう最後なのかもしれません。

理由

きゅーとさんの新曲が、普通にマイナーアップテンポの、GIZAあたりでいうと初期PAMELAHやら小松さんやらを通り越して、北原愛子さんあたりにまでたどりついたような感じで、妙に気にいってたりするのですが、PVの中で、スーパーイリュージョンやったりするか…

堅実

お昼の番組で光井さんが賢いとこを見せてて、なるほどという感じだったのですが、昔、知り合いが賢いといっても「偏差値が高そう」と「知能指数が高そう」どっちを好むかは違いがあるとかいうのを思い出しつつ、道重さんは知能指数だけ高そうだけど、光井さ…

共通

鈴木愛理さんが「スーパーイリュージョン」とか「コーラを一気飲みするとかいって途中で休んだりしながら、山手線の駅名を三つくらいいうところでげっぷをする」とか「卑弥呼さまー」とかするらしい、高橋、田中、清水、矢島、前田組なのですが、矢島さんと…

折返

同居を開始したり、式の打合せをしたりしました。自宅のPCが一人一台になったりしてます。でも、テレビは14型1台だけだったりします。