生きる

昔、実話系週刊誌のグラビアで気になった人がいて、そのうちVシネマとかに出て、名前を変えてレンタルAVからセルAV、そしてすぐ消えていったのだけど。ブログの書きこみとか、ちっと危なっかしかったけど。ファンの人のページで消えたあともコメントしたりしてたけど。ふと思い出して、ページをつたっていったら、今はOLさんとして定着して、まあ、相変わらず気になるルックスで、そしてブログとかをやっていたり。
これは、他人と他人との交流の話なのだけど、違うジャンルで同じようなことは自分にもあったし、嫁さんと結婚したというのも、それに近いような細い糸が切れてなかったからかなと思うと、他人事ながらそれぞれの人生を応援したくなったりします。