月曜

HEY3で、なんかいつものように売り出しほどでないことになってしまうどころが、day after tomorrowの最初未満になってしまいかねない位の、GIRL NEXT DOORさんというか元day after tomorrowの鈴木の大ちゃんと、元day after tomorrowのmisonoさんが共演してコントしていたというのを今日知ったのですが、それはそれとして、こういう売り出し方というのは、やはり出落ちが一番のような気がするわけで、一応美少女のりのPVhttp://dat-net.jp/jp/movies/faraway.htmlをタイアップつきの大量オンエアで話題つくろうとしたら、実物は「どーん」だったhttp://dat-net.jp/jp/movies/futurity.htmlとかいうのが、緊張と緩和というかなんというか、なつかしいような気がします。