環境

2001年に、芳井修さんというかエクセルトーンエンタープライズさんに所属していた「キラキラ」さんがTri-mからリリースした「乙女ゴコロ・花吹雪」が、ゴールデンスタープロモーションさんで、なんかメンバーを全員入替て、グループ名をリサイクルしてデビューしているらしい「Feam」さんによって、そのままカバーされたり、bbrkさんによると、「アネラ」というグループの中の「ティアラ」というユニットさんの持ち歌に、2000年にAngeliqueさんが2ndシングルとしてリリースした「電話するね」があるそうだったり、ブルボンで、チュエル'sで、ZONEでいうところのずうとるび池田くんだったり、爆風スランプバーべQ和佐田さんだったりするようなTOMOKAさんこと西村朝香さんが復活していたり、そんな世の中なんだそうです。