何処

どこかの割と大手なサイトを見て、首相さんが野党第一党党首の批判を残しながら辞任したのが、米国現地時間の9月11日だったとか、そう考えると、河野さん親子とか、鳩山さんのその後や息子さんやお孫さんだとか、田中さんのその後や娘さんだとか、中川さん親子とかはどうなるかまだわからないですが、陰謀史観というか、嫌がらせの最後というか、そんなふうに感じたことより、他のサイトで、沢尻さんの顔が薄いとかなんとかより、沢尻さんが誰かさんと同様にFAKE STARだということを、CMの背後で平井堅さんが歌っているということが指摘されていて、その昔、じゃっどん小野ちゃんこと司会に呼ぶと10万円らしい小野正さんが、所さんの番組で小野ちゃん小噺をやって、おちで「ぽん」と手を叩くような感じで納得してしまうようなことが、今、比較的大切なことなのじゃないかなと思ったりもしました。