自分

今度は自分の誕生日だったりします。
連休を使って嫁さんの実家に孫を連れてドライブ。
こんな天気じゃなかったらバースデーディナーという話もありましたが、
こんな天気なので、煎餅つまみにビール飲み、夕食はクックドゥーでした。

まあ、今週中にバースデーランチにいく予定だったりします。
やっと、子供と3人で少しちゃんとしたレストラン行けるようになりました。
(子供歓迎で、子供メニューがあるところだけですけどね)

あとは、嫁さんの実家で、下の首都高一筆書き来年春バージョンを
再度考えたら、神奈川二往復できることに気づきました。

さいたま見沼S5-5上板橋C2外葛西B西本牧K3下石川町
K1-1上浜崎橋C1外谷町3下大橋C2内大井B東辰巳9上箱崎ロータリー
9下辰巳B東葛西C2内堀切6上江戸橋C1内江戸橋6下堀切C2内大橋
3上谷町C1外浜崎橋1-K1下石川町K3上本牧B東大井C2外板橋5-K5さいたま見沼

なんか暗号みたいですけど。
4号,5号,11号と神奈川5号,6号が使えてないけど、これ以上は無理かなあ。