仲間

日清チキンラーメンのCMに出ている仲間さんがハイキングウォーキングのQちゃんに見えて、もう一人の顔を見ながら相方ってこんな顔だっけ、とか思ってしまったりしていた週末なんですが、それはそれとして、FM-FUJI玉置成実さんとかがやっていた時間帯位、真野さんの番組の前の番組をやっている「LOVE」とかいう二人組の片割れが元パラゴのボーカルの吉原聖后さん(高橋愛さんを普通にかわいくした人たちsの一人)じゃない方の人だということとか、その後「Dream」再始動とか、「Happiness」とかいうユニットを、そのエクザイルのリーダーさんが社長やっている所属事務所さん(LDH)がシリーズで出すとかいうこととかを知ったのですが、なんか遠い国の出来事のような気がします。