大事

BSかなんかの番組を見ていて思ったのですが、ぱふゅーむさんの時も思ったのですが、いきものがかりさんというのも、ボーカルさんのるっくすが地味に微妙(地味な田中れいなさんとかMIYUさんクラス)ってのが、なんかすごく大事なことのような気がします。白いカイトフォロワーの曲(プラネタリウム)もこの人たちだったのかーとかいまさら気付いたりしてたのかもしれません。GNDさんもイントロがFeel my heartの曲とか、なんだかんだあるわけですが、2nd-singleは全盛期の玉置成実&バックダンサーズに踊らせたかったような気がします。そういえば、先週末eltとdatとGNDを聞き比べたりしてたのですが、GNDが一番商業的というか15秒最適指向が強かったのと、そのせいか今時の曲にしては時間が短かったというのが感想だったのかもしれません。