年度末ということで、恒例の曲聞きドライブを先週末にしながら、北関東道東部区間に乗ったりしてみたり、ガス欠になってフォルクスワーゲン店に助けられたり、ラッキーオーラに再度影響されたりしたような気もします。

そういえば、ガルネクのアルバムも聞いたのですが、鈴木の大ちゃんが、datのときは三番手で隙間をうめていたのが、実質エースになったということもあり、自由というか、トータルにできるのが、ボーカルの声が爽やかになったこと以上に効いてるのかなと思ったりします。ただ、鈴木くんの四つ打ちストック三十曲から選んだアルバムのようなので、ストック曲がなくなったときや顔がぺちゃかわいいボーカルさんが詞を書けなくなったりしたときには、またdatのときのようになるのかもしれないのですが、もう一人のメンバーが未知数なのが気になります。