5-8

妻が里帰りしていたこともあり、三ヶ月ぶりに車の中で新譜を聞いたのですが、下記のような感想だったような気がします。

  • ℃-uteさんの曲は80年代っぽいけど、元ネタが何かわからなかったような
  • びゆうでんさんのカップリングについていた石川さんのソロは、数年前のmeldacだかの湯原麻利絵さんか高木梓さんだかの曲のような
  • Milky Wayアナタボシの中に、Kirakiraの乙女心恋吹雪のフレーズがあったような
  • High Kingってニューロマンチックだなあ、というかジャケ写の清水佐紀キャプテンの写真が古田新太さんに似ているような
  • kiss my assで31icecreamな岡本玲さんのrailroad starは、とてもステキな曲なのだけど、原一博さんということだけあってsoul tigerぽかったりとか、岡本玲さんってポスト松原静香さんだったりするのであれば、ヒッツザタウンに出てほしいような
  • 可憐Girlsは、その手によくある森雪之丞さんとか高見沢さんはかかわってないみたいですが、声質とかユニゾンなところが昔の若手ジャニーズジュニアのオリジナル曲みたいな感じのような