連れの10曲

連れの昨年の10曲とかを聴いたのですが、ベストはAKB48さんの「BINGO!」で、その他にAKB48さんから1曲と、あとChocolove from AKB48さんの私が選ばなかった方の『明日は明日の君が生まれる』が入ってたのですが、それを聞いて「なんかChuel'sさんみたいだね」と言ってしまい、「単に3人組でグループ名がCから始まってるだけじゃん」と突っ込まれたり、「いまどきChuel'sなんて言う人ここにしかいない」とまで言われてたような気がします。Chuel'sさんと聞いてわからない人のために解説をすると、ブルボンのCMソングのイメージソングオーディションで選ばれた、確かZONEさんと同じ事務所だかの3人組で、一人はその後別のオーディションを受けたり、一人はZONEの追加メンバーになったTOMOKAこと西村朝香さんだったりしたような気がします。