T{F|H}6

今年の3月頃に、Tommy february6さんやらTommy heavenly6さんやらに楽曲提供していたMALIBU CONVERTIBLEさんの正体がthe other two(of the brilliant green)だったことがようやく明らかにされていたのだそうですが、ばたばたしていたので気付かなかったような気がします。ただ、仮にpiggyじゃなくてmisonoさんの楽曲提供者がthe other two(of day after tomorrow)だった、とかだったら、まあ、さすがに少しは意外性があったような気がします。そういえば、今は怪談話で有名な桜金造さんが、アゴ勇さんと、アゴ&キンゾーを組んで、お笑いスター誕生かなんかに出たときのつかみのネタが、「ハンダース解散したんだってね?」「喧嘩別れだってよ」だったというのをふと思い出してみたりしました。